【経営理念】
お客様第一主義とする
【社是】
真心をもって、人と事に接しよう
【基本方針】
1、市場クレームゼロ!絶対に不良が出来ない物作りをする
2、同期生産レベルVの一流レベルを全部署で達成する
3、継続的に利益を創造し、無借金経営を達成する
4、独自の技術力によりオンリーワン・ナンバーワンのメーカーを目指す
5、ムダの徹底的廃除!各人が自立的・継続的な日々の改善を行う
【行動指針】
1、私は仕事のプロです。仕事に妥協をゆるしません
2、『どうしたら出来る』と問われれば、『こうすれば出来る』と答える!『出来ません』は禁句
3、各人が積極的に責任を自分のものとし、即反応・即実行し創意工夫を生み出す
4、全体的に最適化された調和の取れた仕事の流れを作る
5、5ゲン主義(原理・原則+現場・現物・現実) / 6S(整理・整頓・清潔・清掃・躾・習慣) / 報連相(報告・連絡・相談)を仕事の基本とする